FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FEamiibo揃った!

2015.12.18 23:39|ファイアーエムブレム
WVW69iqx95IBf5beJa.jpgWVW69iqx9SY4oGwJwS.jpg


バッジとれ~るセンター1周年おめでとうございます!!!!!
昨日の一周年無料プレイももらいましたが、ブログ的には一年前の今日始めたのでなんとなく載せてみる。

HNI_0090_2015121823442496e.jpg
HNI_0092_20151218234423ca8.jpg

最近はFEサイファの特典でついてきたテーマを使ってるので、あんまりホームいじってないんですよね。
たまにデコリストのところ見るんですが、すごい発想が多すぎるので自分もなにかやりたい!
あ、特にご報告してませんでしたが、主催していたサイファ女子会終了しました。
わざわざ来てくださった参加者様、宣伝や運営などご協力してくださった皆様、ありがとうございました!






で、今日の本題昨日から左手人差し指を怪我していてキーボードが打ちにくい理由の説明です。

クリスマス商戦に向けてか、amiiboが色々と再販されて随分と売り場も賑やかになったように感じます。
そこでたまに聞くのが「amiiboの個体差」
ぶっちゃけですね。

たまにひっどいのあるらしいんですが、先日フォロワーさんに見せて頂いたアイクはヤバかった。
持ち主さん自身「邪神」と表現していたけど、確かにちょっとわかる。
それを聞いた私は「そういや地元のマルス様もちょっと面白い顔してた気がするー」と軽い気持ちで電機屋を訪れました。

CWaIXa-UkAAmZej.jpg

……正直、見た瞬間「買いだな」と思いました。
物欲の部分でなく、私の中にわずかにあるネタ好きの部分が囁いていた……ッ!
リンク先を開いて拡大していただいたらわかるんですが、先日見せて頂いた「邪神」に引けを取らないレベルだった。

早速購入しようと思ったけど、「2体以上で1体150円引き」と聞いたらマルス様を買わずにはいられなかった。
あ、マルス様の顔は面白くなかったです…というかこのアイクの後だと何見てもイケメンだと思う。

※本来のアイクはパッケージ通りのイケメンです。



CWaqmz0U4AADjHH.jpg

FEamiibo4体を並べてみたけど、すごい!遠目から見たらかっこいい!!
これで「揃ったー^q^」と喜んでいたら
「既に参戦しているロイと先日参戦表明したカムイも出るんじゃないですか?」
と突っ込まれたのでスペース足りなさそうです/(^o^)\

…あ、人差し指はamiibo開封の時に誤ってサックリいきました…





↑のニューフェイスたちを早速読み込んでみました。

WVW69iqxsUUrqEy2H1.jpgWVW69iqxro8K97HlLZ.jpg

アクセサリーをくれるのは嬉しいんですが、うっかりルキナの仮面もらい忘れたのどうにかならないかな。
仲間にした後で読み込んだらくれないかな…。



ところで、

WVW69iq07p80YB_wsC.jpg

超今更なのはわかってるんだけど、DLCの魔女コスめちゃくちゃカッコいい!!!
白夜ルートをまったり進めてるマイユニなんですが、この闇っぽさ最高。
(結婚相手はユキムラ・イザナ・シャラさんで迷っているところです)

WVW69iq06g8j32zGCf.jpg

ちなみに彼女、レヴナントナイト経由なのでスキル「見下す者」持ちです。
完全に「みくだす」ほうにしか見えません、本当にありがとうございました。

コメント

Profile

じゅね

Author:じゅね

平成生まれの(自称)ライトゲーマー。
SRPG、ギャルゲ、お店経営などシミュレーション系のゲームは大体好き。

知人とDQXを始めたはずが気付けばFF14の住人になっていた、戦士メインのウェディ⇔エレゼン。

コメント・相互リンク大歓迎です♪
相互については、リンク報告をいただければお返しします。


New Entry

Category

ブログ主のカテゴリ分けについては
コチラ→

Comment

Link

Game ID

ファイアーエムブレム
FEH : 0058736717 [じゅね]
if : 04826-99895-87514-75610
(1ターン城です)


GIRLS MODE
GM2 : NMU416372 [Alstroemeria]
GM3 : 13丁目126番地5397 [Dolly Dolci]


どうぶつの森
ポケ森 : 9281 3741 724 [じゅね]

Ranking +α


にほんブログ村 ゲームブログ 3DSへ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。